[Hiki-dev:00877] Re: 携帯端末対応

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Fri, 24 Jun 2005 18:16:49 +0900,
Kazuhiko wrote:

> Hiki の携帯端末対応をしました。携帯端末からアクセスすると
> ・HTML がシンプルになる
> ・EUC-JP のかわりに Shift_JIS になる
> などの変化がおきます。
>
> テンプレートは view.html のかわりに i.view.html を使う、という感じになり
> ます。まだ view と list しか作っていませんが、今後整備していきます。

残りもやりました。いちおうひととおりのことはできると思います。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」