[Hiki-dev:00876] 携帯端末対応

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

Hiki の携帯端末対応をしました。携帯端末からアクセスすると
・HTML がシンプルになる
・EUC-JP のかわりに Shift_JIS になる
などの変化がおきます。

テンプレートは view.html のかわりに i.view.html を使う、という感じになり
ます。まだ view と list しか作っていませんが、今後整備していきます。

お気付きの点などあればお知らせください。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」