[Hiki-dev:00894] Re: javascriptを使った編集支援プラグイン

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At 29 Jun 2005 13:41:33 +0900,
fumifumi wrote:

> 作者ご本人ではないですが、br_label が宣言されてないためのようです。
> たった一行の追加なのでパッチ添付するほどのものでもないと思うのですが、一応。

あ、なるほど。

> あと、プラグイン内部でスタイル指定があると、テーマcssを作成してる身としては
> あまりうれしくなかったので、hiki.css のほうに移動してみました。

どちらかというと、hiki_base.css に移動する方がよさそうですね。

> # あと、差分は前回のアドバイスをうけて、diff -ur で作ってみましたが、
> # これで大丈夫でしょうか?

ばっちりです。ありがとうございます。:)
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」