[Hiki-dev:00901] Hiki 0.8.0 リリース!

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

Hiki 0.8.0 をリリースしました。

ダウンロード -> http://sourceforge.jp/projects/hiki/files/

また、Hiki のサイトを http://hikiwiki.org/ に新たにリニューアルオープンし
ましたので、今後はそちらをご参照ください。

Hiki 0.8.0 には、0.8.0 preview1 の編集画面のキーワード入力欄にあるクロス
サイトスクリプティング脆弱性の修正が含まれますので、0.8.0 preview1 をご利
用の方は速やかにアップデートしてください (0.6.6 にはこの脆弱性はありませ
ん)。

なお、今日の Hiki 0.8.0 リリースを以って、0.6 系のメンテナンスは原則とし
て終了いたします。

お気づきの点などございましたらお知らせください。

では、素敵な Wiki ライフを♪
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」