[Hiki-dev:00895] Re: javascriptを使った編集支援プラグイン

NAGASAKI k-hik****@ngsk*****

ながさきです。

On Wed, 29 Jun 2005 11:49:09 +0900
Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:

> 拝見しました。js という名前はアレなので、js -> help にしました。

 いい名前をありがとうございます。

> あと、箇条書きとか番号付とかも、先頭に \n を入れた方がよさそうです。また、

 最初は付けていたのですが,
 実際に使用する場合,改行後に使うことが多く
 すると空行ができるのですが,例えば次のように記述した場合,

 出力は,

1.1
1.2

1.3

1.4

 となるため,ユーザが意図しない結果になりやすいと思って削除しました。
 このあたりは,使い方によると思うのですが。

>    add_bttn_mg( mtlbr, preformatted_label, " TEXT\n TEXT", " ", 1 );
> みたいなのは、マウスをかざしたときのテキストに \n のコードがそのまま入っ
> てしまうので、
>    add_bttn_mg( mtlbr, preformatted_label, " TEXT\\n TEXT", " ", 1 );
> としたほうがいいのではないでしょうか?

 IE では \n だと複数行表示されるので「やった」と思って,
 他のブラウザで見るのを忘れていました。すみません。

> ただ、今日の夕方には 0.8.0 をリリースしたいので、このヘルププラグインは場
> 合によっては 0.8.1 での追加とさせていただくかもしれません。

 もし,本日に間に合わされるようでしたら作業しますので連絡してください。

--
ながさき
k-hik****@ngsk*****