[Hiki-dev:00896] Re: javascriptを使った編集支援プラグイン

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

NAGASAKI wrote:

>  最初は付けていたのですが,
(snip)
>  となるため,ユーザが意図しない結果になりやすいと思って削除しました。
>  このあたりは,使い方によると思うのですが。

なるほど。では、そのままにしましょう。

>  もし,本日に間に合わされるようでしたら作業しますので連絡してください。

さきほど cvs に追加しました。17 時頃にリリースするつもりですので、もし時
間があればご確認ください。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」