[Hinemos-mailing-list 206] Re: hinemos_clientのwindows版について

服部淳一 hatto****@jp*****

武藤様

お世話になってます。服部です

> 報告にありますマシン環境を見ますと、接続できない原因に
> なりそうな箇所は、以下のところ(特に(1)と(2))かもしれません。
>
> (1) クライアントとマネージャのバージョンが異なる
> 	クライアントマシン:hinemos-client 2.2.0
> 	サーバマシン:hinemos-manager 2.3.0
>
> 	対処:Hinemosのバージョンを、Ver2.3.0にそろえる

Hinemosのバージョンをwindows版もVer2.3.0にそろえましたが
ログインできない状況はかわってません。
確認したいのですが、
 マシン内のファイアウォール設定で許可するポートは
22(sshd) 162 514 1098 1099 1111 1115 8009 8080 8083 8093
24000 24001
だけでよろしいですよね?他に必要なものがありますでしょうか?
(それとも1099以外は必要ないでしょうか?)
クライアントから1099ポートを経由してビューアを表示しているように見えますが、
その後、どのログを参照したらいいでしょうか?
(Hinemos ver2.3 インストールマニュアルp.46にあるログファイル以外で参考に
なるログファイルはございますでしょうか?)