[Iohack-users 153] Re: 4/6 宴会しませんか?

Takanobu HARA t_hara****@micro*****

  はら@きょうとです。

  関東はついででもないとちょっと厳しいですね。
  関西から、応援してます(笑)。

 最近あちこちでIO製品の投売りをやっているので、かなりキャッチして
います。20GBのSCSI外付けHDDや、CF→無線+CFなカードとか。20GBのHDD
の中身が気になります。サーバがSCSIなので、20GBなら4000円位はお得だし、
ATAだったら余ってるHDDを乗せてみたりできるかなー。

  という、近況です。では。