[Iohack-users 154] Re: 4/6 宴会しませんか?

IWAMURO Motonori vmi****@nifty*****

岩室です。

At Sat, 2 Apr 2005 01:32:40 +0900,
きんねこ wrote:
>   今回はネタの素箱があるので、宴会しませんか。
>
>   6日夜7時くらいから、会場はおなじみ秋葉原プロントあたりで。

ちょっと微妙だったりするんですが、一応参加希望です。

# Debian Sargeがどかどか更新されているので、山ほどリビルド中……。
# たまに依存関係が変なやつがあって困る……。
--
岩室元典 [E-Mail: vmi****@nifty*****] http://iwa.ath.cx/
「いいから食え!!」「ぎゃぼーーーっ」(「のだめカンタービレ」二ノ宮知子)