[Iohack-users 157] Re: 4/6 宴会し ませんか?

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

gmailからご容赦。

少なそうなので、宴会くんを使うまでもないかな。
人数少ないのもじっくり話ができていいでしょう(^^)。

細渕さん、柴田さん、kinneko。
岩室さん微妙
龍義さん21時くらいに遅れて
岩田さん20時頃に溝の口を出る

Max6名。確定3名ということで。
バラオーダーで時間配分での割り勘ということで。
参加者には、後で携帯電話番号をメールしておきます。
当日飛び入りもどうぞ(^^)。