[Iohack-users 159] Re: 4/6 宴会しませんか?

Masahiro ITOH itoh****@b-mar*****

こんにちは。伊藤@b-mark,です。

On Sat, 2 Apr 2005 01:32:40 +0900
きんねこ <kinne****@po*****> wrote:
>   最近静かなのでちょっと種火を。

素箱はかっこうの材料ですね〜
そういえばkinnekoさんがiTunesをうにゃうにゃと言ってたなーと
思ったです。
楽しみ。

>   6、7日と出張で上京します。

今週の予定が全然見えてなかったんですが,
大丈夫そうなので行きますー

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh****@b-mar***** (ML用)