[Iohack-users 160] Re: 4/6 宴会し ませんか?

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

細渕さん、柴田さん、たきざわさん、伊藤さん、kinneko。
岩室さん微妙
龍義さん21時くらいに遅れて
岩田さん20時頃に溝の口を出る

確定5名で増えるかもということで、6日19時半からコンセントの使える奥の席で予約入れました。
バラオーダーで時間配分での割り勘ということで。
参加者には、後で携帯電話番号をメールしておきます。
当日飛び入りもどうぞ(^^)。

# 冨田さんは子育てに集中してくださいませ。
# ガキはすぐに大きくなるのし、なんも言わなずに転がっているうちが一番楽しいですから。