[Iohack-users 161] 4/6宴会お疲れ〜

Masahiro ITOH itoh****@b-mar*****

こんにちは。伊藤@b-markです。

昨日の宴会は(も!)とても楽しかったです。
みなさんありがとうございました。

iohackらしく,濃い話ばかりでよかったと思います。
開発系の話はもちろん,某社の体制とか某社のイメージ(らしい)とか(笑)

私には勉強になる話も多かったので,それもうれしかったり。
遅れて着いたら,既に素箱がバラされてて机の上はパーツだらけ
だったしなぁ。

またやりましょ〜

# 考えてみたら,ゲストに幹事をやってもらっちゃって申し訳なかった。
# そういえば,みなさんが写ってる写真とか,どうすればいいのかしらん。

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh****@b-mar***** (ML用)