[Iohack-users 163] Re: 4/6宴会お疲れ〜

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2005/04/07, at 12:55, Masahiro ITOH wrote:

> こんにちは。伊藤@b-markです。
>
> 昨日の宴会は(も!)とても楽しかったです。
> みなさんありがとうございました。

  参加者は結局8名になりました。急遽、昼にお茶がてら予約を拡張にいきましたよ。

  オーダーするまえに、すでにテーブルの上はハードウエアや紙類などでモノを置くと
 ころもないほどでした(^^;。ウエイトレスのおねいちゃんは、何もオーダーしていな
 いのに盛り上がっている面々に恐れをなしたのか、カウンターの後ろに逃げて行きま
 した。

  宴会ネタは、なかなか ML には書けないものも出てきます。今回は出版予定の面
 白さげな本とか、某社と某社の状況とかがそうですか。

  iohack 的なネタでは、細淵さんのデジカメとプリンタを駆使した回路とレースの
 やりかたなんかが面白かったです。

  集まったメンツの共通に近いテーマとしては、ソフトウエア開発の人材育成周辺テー
 マがいろんな展開を見せたネタでした。どっちかというと、iohack より python
 関係の人も多かったのもあるかな。

> # 考えてみたら,ゲストに幹事をやってもらっちゃって申し訳なかった。
> # そういえば,みなさんが写ってる写真とか,どうすればいいのかしらん。

肖像権とかあるので、適当にモザイクするとか(^^;。