[jbug-trans 1053] Seam 2.1 翻訳 8章査読完了 -> 脇坂さん、よろしくお願いします

Takayoshi Osawa t****@osawa*****

wkzkさん

時間かかってしまいましたが8章の査読を完了しました。
細かい指摘なのかもしれませんので取捨選択して反映してください。
自分の指摘はかなり直訳てきなものとなっています。

よろしくお願いいたします。

おおさわ