[Kazehakase-devel 1275] Re: 風博士の暴走

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

じつは当方の利用環境を大幅に変えてしまい(FreeBSD 4.9で野良ビルドから
FreeBSD 5.2.1 + ports へ)、問題は発生しなくなってしまいました。野良ビ
ルドだと怪しくて ports だと大丈夫だということなので、ライブラリの依存
関係の何かのような気がしますが、ともかく知らぬ間に問題は解決されてしま
い、検証できなくなってしまいました……。

とほほ。すいませんでした。