[Kazehakase-devel 1276] Re: 風博士の暴走

On Sat, 12 Jun 2004 01:10:23 +0900
Jun Mukai <mukai****@jmuk*****> wrote:

> じつは当方の利用環境を大幅に変えてしまい(FreeBSD 4.9で野良ビルドから
> FreeBSD 5.2.1 + ports へ)、問題は発生しなくなってしまいました。野良ビ
> ルドだと怪しくて ports だと大丈夫だということなので、ライブラリの依存
> 関係の何かのような気がしますが、ともかく知らぬ間に問題は解決されてしま
> い、検証できなくなってしまいました……。

とりあえずは向井さんとこでも問題なく動くようになったことはよかったと思い
ます。
もしまだ、問題が解決していないとしたら、いつかどこかからまた報告が来ると
思うんで、気にしないでください。