[Linux-ha-jp] 第5回Linux-HA Japan勉強会開催について

shibainu55 shiba****@gmail*****

加藤と申します。

勉強会の内容について一点質問させてください。

corosync + heartbeat という構成での内容で確定済みなのでしょうか?
もし可能でしたら、pacemakerを題材にした内容でお話を
お伺いできるようでしたら是非参加したいと考えております。

ご検討頂ければ幸いです。