[Linux-ha-jp] ネットワーク環境が無い状態でのPacemaker-1.1.12インストール方法

よしばー kitab****@gmail*****

もり様

御世話になっております。
北林です。

貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。