[Mmaid-devel] mmaid-0.2.9を公開

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。mmaid-0.2.9を公開しました。

tmaid、vmaidと共通ですが、ファイルをすべて閉じたときに
メニューが正しく表示されない問題を修正しました。
それ以外に大きな修正はありません。

岩本一樹
iwm****@maid*****