[M+ OUTLINE FONTS 622] CVS のタグについて

Aktado aktad****@users*****

こんにちは, aktado です。

森下さん,早速ご登録いただき,ありがとうございました。
こちらこそ,どうぞよろしくお願い致します。

さて,CVS リポジトリに以下のようなタグを振りました。
- TESTFLIGHT_040	(2011-06-08 時点のリビジョン)
- TESTFLIGHT_041	(2011-07-12 時点のリビジョン)
例えば,「TESTFLIGHT_040 以降の変更点」は,以下のコマンドで差分
として表示することができます。
  cvs diff -r TESTFLIGHT_040
# 実際には .ai ファイルの差分も表示されるので,ファイル名を指定
# した方がよいのですが…。

また,TESTFLIGHT_040 から分岐して実験用のブランチを作成し,
WINDTUNNEL_040 というタグをつけました。「検証が必要で HEAD に
入れるのが躊躇される」ときに,とりあえずこちらに commit する
という使い方を想定しています。

タグ名については重複しないように選ぶ必要がありますが,上記で
たとえば,「他のところでタグ名として使用する予定がある」など
の問題はないでしょうか。その場合は修正します。

--
Aktado <aktad****@users*****>