[M+ OUTLINE FONTS 624] Re: CVS のタグについて

coji morishita coz****@under*****

おはようございます、森下です。
ご協力ありがとうございます。

> タグ名については重複しないように選ぶ必要がありますが,
> 上記でたとえば,「他のところでタグ名として使用する予定
> がある」などの問題はないでしょうか。

自分に限れば、cvs について「バックアップ代わり」程度の
認識でしか利用できていません。
折角の環境ですので、是非ご活用ください。

多くの方々からプログラム面でのご協力をいただけるように
なり、cvs 利用に関する統一手順のようなものが必要に
なってくるのでしょうか。
大袈裟にならない程度に、今回のように変更点を表明して
いただいて、特に反対意見もなければ良し、
という感じで大丈夫ですよね。