[open-bio-info 81] Re: 第7回オープンバイオ研究会の開催時期について

Keiichiro Ono kono****@ucsd*****

UCSDの大野です。

皆様:

度々申し訳ないです。
さて、一つ聞き忘れていたのですが、第7回の研究会は、二日に渡るものなのでしょうか?あるいは一日のみの会合でしょうか?

また、Cytoscapeを紹介させて頂く際に、何か御希望のテーマなどありますでしょうか?なにぶん初めて参加させて頂くため、どういったオーディエンスをターゲットにすればいいのかよく分らないもので・・・
具体的には、

ー 機能紹介などのエンドユーザー向けの話題
ー プラグインの書き方などプログラマ向けの話題
ー 組織的な面(米国のオープンソース開発での、人やお金などの流れ)の話題

などがありますが、どのあたりを中心にすればよいのかと思いまして。

大野

07/08/30 に Kazuharu Arakawa<gaou****@sfc*****> さんは書きました: