[pal-devel 157] Re: リリースサイズ制限に遭遇

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCatです。予断なき余談です。(汗

>ホスティングだって、限界値がありますよね・・・。

ちなみに、一年以内を目処に個人で検索サイトを立ち上げようと
しています。
その際にはこれ
http://www.rapidsite.jp/product/vps/
を使おうと思っています。
バーチャルLinux一台まるごとです。うはうは。

>うーん、これだと、インストーラーの形を考え直した方がいいのかも
>しれませんね・・・。ポートレットをインストール時にダウンロードする
>などかな・・・。

うむ。それありですね。