[pal-devel 158] Re: リリースサイズ制限に遭遇

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

    in message   "[pal-devel 157] Re: リリースサイズ制限に遭遇"
                  Applied_MATSUDA Masaaki-san wrote:

> ちなみに、一年以内を目処に個人で検索サイトを立ち上げようとしています。

すげー.

> その際にはこれ
> http://www.rapidsite.jp/product/vps/
> を使おうと思っています。
> バーチャルLinux一台まるごとです。うはうは。

コレ,FreeBSD ですね.うーん,リッチ (^_^;).
# FreeBSD の jail かな?

Linux なら Xen を使った
  http://www.ymc.ne.jp/service/vps/index.html
なんてのもありますね.サービスのレベル,質については知りませんが.
# 私は @YMC の社員ではありません.:-p

> うむ。それありですね。

それが良いのかも知れませんねえ.

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/