[pal-devel 159] Re: リリースサイズ制限に遭遇

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

> ちなみに、一年以内を目処に個人で検索サイトを立ち上げようと
> しています。
> その際にはこれ
> http://www.rapidsite.jp/product/vps/
> を使おうと思っています。
> バーチャルLinux一台まるごとです。うはうは。

お〜、いいですね。

> それが良いのかも知れませんねえ.

それでは、本体とポートレットたちを分けて、リリース物を
作る方向で進めておきます。

shinsuke

[10th Anniversary] special auction campaign now!