[pal-devel 204] Re: pal #9159

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.

>     in message   "[pal-devel 202] Re: pal #9159"

> ありがとうございます.aop.dicon は s2 に含まれているようなので,これを
> 削除したら問題なくなりました.原因は不明ですが.:-p

なるほど、そこらへんですか。
また、悩まされたら、詳しく見ることにします(^^;

> # teeda-ajax-portlet の方もたぶん同じかと思うので,修正しておきます.

> はい.また明日にでも時間があれば.

よろしくお願いします〜。

> jstock は使ってない依存ライブラリあるので,それも整理しますね.
> tomahawk なんて使ってないし... (ヲイ)
>
> # 使うこともあるかなと思って書いたけど使ってないという... (^_^;)

m2 は一つ書いておくと、ガツガツ持ってくるのでやっかい
ですよね・・・。そして、巨大な war に・・・(^^;

shinsuke