[pal-devel 205] jstock 0.3

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

    in message   "[pal-devel 203] Re: pal #9159"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> はい.また明日にでも時間があれば.

jstock 0.3 をリリースしました.

> jstock は使ってない依存ライブラリあるので,それも整理しますね.
> tomahawk なんて使ってないし... (ヲイ)

ばっさり依存ライブラリも整理しましたので,だーいぶ軽量化されていると思
います.:-)

動作は 0.1 から全く変わっていませんので,またまたリリース文は同じで良

----
  日本の株式市場の株価を表示する JSR168 準拠のポートレットです.フィー
  ドバックも大歓迎です.

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/