[pal-devel 318] Re: ナイトリービルド

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

Applied_MATSUDA Masaaki wrote:
> TigerCatです.こんにちわ.

> ありゃー了解ですー.

よろしくお願いします〜。

> おつかれさまです.あ,もう2.1ベースに・・・
> うわさによると2.1でいったんおちつくということ
> なのでこれベースだといじりがいがあるやもですねえ.

そうですね。一番影響があるデータベース周りも落ち着くと
思いますし、(使いこなしてないですけど)シリアライザーの
コンポーネントがあれば、バージョンアップによる移行なども
楽にできるかと。

> RPADに関しては,インターネットをつなげない環境で
> のセットアップ時はどうするかってのが課題として
> のこりますなあ.

> beta10ぐらいまではジワジワジワジワと・・・(ぁ

今後も必要な変更を入れていきます〜。

shinsuke