[pal-devel 323] Re: ナイトリービルド

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCatです.

さて,

>よろしくお願いします〜。

なおしておきました.
バイナリの吐き先が変わっていて,distの下ではなく
installer/targetの下になっていたので,出来上がり
のファイルが取れなくなったというエラーです.

とりあえず,jarとzipは全部とれるようにしてみまし
たが,いかがなもんでしょうか・・・