Subject: [pal-users 42] PALポータル 1.0 Beta 4 リリース
Date: Mon, 12 Mar 2007 07:19:07 +0900
From: Shinsuke SUGAYA <shins****@yahoo*****>
To: pal-u****@lists*****

菅谷です。

PALポータル 1.0 Beta 4 をリリースしました。
今回は、Jetspeed 2.1 がベースになっています。
今回のリリースから、PAL のポートレットを同梱して
いないので、admin でログインして、ポータル管理の
RPAD で必要なポートレットを配備するか、または、
別途サイトからダウンロードして、webapps/palportal/
WEB-INF/deploy にコピーしてください。

ページの編集でポートレットを追加してもすぐに
反映されない(J2 の問題?)などありますが、何か
そのほかにも問題などありましたら、お知らせ
いただけると助かります :)

shinsuke