[pal-devel 320] Re: PALポータル 1.0 Beta 4

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCatです.こんにちわ.

おつかれさまでーす.
J2はリリース前1〜2週間あたりにフルビルドして動かしたら
結構まともにうごかなくて,orz となっていただけに,正式
リリースではあの状況が全て収まっているのか心配しており
ました.
なにはともあれ,すぐにでも使いだせる品質に仕上がったと
いうことなのですな.
J2Desktopとかって,ゴリゴリ修正が入っている割には見た目
かわっておらんかったけど,どんなもんでしょねぇ.
PALポータルはデフォルトでAjaxデスクトップになるのだろう
と思っているので,そこの具合もちと気にしています.

とりあえず使ってみよう.