[PeerCast-Listeners @ jp:#] ついにきた!男女の出会い、第三世代は完全無料!!

--Man-Para-- mailer_fr****@mdb*****

「第三世代の出会い系!!完全無料コミュニティーサイトの紹介☆」

イチオシのコミュニティサイトをご紹介します。
今回は、「pure-sweet」さんです!

http://pure-sweethome.bz

●訳ありな女性達が中心な無料コミュニティサイトの「pure-sweet」───────────

「pure-sweet」代表曰く
「やはり会員の方には幸せになって欲しいですからね。商売よりも人の幸せを考えたんですよ」
私は彼のその言葉の真実を伝える為レポートを書くことにした。

調べれば「pure-sweet」は、もともと女性中心の有料サイトだったが、
男性会員さんの「無料にして欲しい」「金が保たない」との声があがり協議した様子。

数ヶ月にも及ぶ会議、討論の結果、
ある程度コミュニティーとしてのシステムと無料に向けてのシステムが固まり
待望の「既存する男性会員もふくめた完全無料化の移行」ついに決定!!

では今一度コミュニティーサイトとは何なのかをおさらいしてみましょう。

コミュニティサイトとは基本的に、ひとつの趣味嗜好について関心の高い人たちが集まって
形成される場。
そういった観点でいくと、この「pure-sweet」におけるテーマは、ズバリこの一言でしかありません。

「タダで出会える」  http://pure-sweethome.bz

しかし「本当にタダで出会えるのか?」との疑問の声が多く
「業者が多いのではないか?」との声も上がっていた。
現にスタービーチも業者の増加が原因で衰退を辿っています。
そこで現在第二のスタービーチと言われているサイトを調べてみたら
そこでは観点が違い、「個人情報の漏洩の阻止」「業者を入れさせない」
この二点を重視しているらしい。
現在第三のスタービーチ最有力候補と言われる「pure-sweet」代表も
「情報漏洩は絶対有り得ません!!」そう大きな声で私に語ってくれました。
それに加えこの「pure-sweet」の会員になるだけで業者などの勧誘メールをシャットアウトできるシステムを開発した様子…

しかし、男性の方も最初は抵抗感があったようだが勇気のある方が実際に会ってみて、
「お金を払わなくても出会えるんだ」ということを理解し、
体験談がブログや某掲示板に掲載されてから、男性諸氏も積極的に女性のアプローチに応えて、
次々と会うようになっていった。

某掲示板に乗ったせいもあり、評判を知って入った会員さんが「女性からのメールが凄い!」「サクラじゃないのか?」
などの声もあったそうだが、無料サイトのサクラなど何のメリットも無いのは知る人も少なく
その事が男性会員に認知され始めて今回の完全無料騒動に発展するのだから中々面白い(笑)

それでは「pure-sweet」代表の言葉を少しだが掲載させて貰える許可が下りたので是非聞いて欲しい。

 既存の女性会員には今回の「男性会員急募」の件を告知してありますので、入会された方は、女性からのアプローチが
多数あることが想定されます。

突然の発表だった為、正直女性会員の方の中にも「どんな男性が入って
くるのか」不安の声もあがっています。
他の出会い系のように、「出会い」「逆援」などをはじめから全面に押し出さず、まずは安心
させてあげてください。
お金は一切かかりませんのでじっくりと本当の出会い系を堪能して
その後の流れは当方で関知するところではないのでご自由になさって結構ですよ。
是非、本当の出会い系を堪能して下さい!!

とのことです(笑)

私はこのサイトは日本最大のコミュニティーサイトになるかもしれない…
そう思いました。

実際に貴方の目でこの「pure-sweet」を体験してみてはどうですか?

http://pure-sweethome.bz

     【pure-sweet】はサクラ『ゼロ』!!

●完全無料なのでサクラを雇うだけ人件費の無駄です!
●悪質業者24時間監視、強制削除を行っております。
また、業者を遮断するシステムを開発!!今後も悪質業者撲滅を続けて行きます。
●女性誌への連載効果絶大!(VIVI,jj,cancan,etc..)出会い率大幅UP!
本当の出会い系を是非、老若男女を問わず沢山の方どうぞお楽しみくださいませm(__)m

ログイン、登録はこちら→http://pure-sweethome.bz

                    発行・運営 〜マンパラ〜

      配信停止希望は⇒ manpara_m****@yahoo*****

   メールマガジンに関するご意見・お問合せは⇒ manpara_m****@yahoo*****
 ※システムの関係上、対応に数営業日かかる場合がございますのでご了承下さい。