[Scim-imengine-dev 30] scim-prime 対策として最新の PRIME パッケージを作成

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

Mandrake Cooker用にPRIMEの最新SRPMを作成しました。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779&package_id=118619
specを全体的に見直したので、他のディストリビューションでも使い回ししやすく
なったと思います。

Gentoo 航海日誌に、
> scim-primeも来月の29の日に用意されるそうです。(usata)
とあったので、scim-prime対策ということで。:-)

ところで、uim-primeでは文節の切り直しをできないようなので、
(uim-anthyでいうところの shift+左右キー)
scim-primeで可能になるとうれしいです。

ちょっと長めに入力してしまったときは必要な候補が出てこないことが多く、
毎回Backspaceで入力した文字を長々と削っています。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/