[Scim-imengine-dev 68] Re: scim-anthy: テンキーが使えなし

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

Yukiko Bando  <yband****@k6*****> wrote:
> Latinモードではテンキーの全数字が入力できるようになりましたが、その他のモードでは
> 逆に0から9まで全部入力できなくなりました。 記号(/ * - + .)は入力可能です。

わたしのほうでも動きません。
環境:
scim-1.0.1
scim-anthy-cvs20041216
anthy-5924

(再現方法)
NumLockを押す
scim-anthyを選択
日本語入力モードになっていることを確認
テンキーの 0123456789 を入力
→入力できない

対照:
uim-anthyを選択
日本語入力モードになっていることを確認
テンキーの 0123456789 を入力
→入力できる

scim-anthyでも英数モードならテンキーの数字を打てます。
従って個人的には気にしていません。:-)