[Scim-imengine-dev 74] scim-skk: SCIM設定パネルの起動に要する時間

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

scim-skkをインストールして以来、SCIMの設定パネルを開くのに随分時間が
かかるようになった気がするので、ちょっと実験してみました。

scim-skkなしの場合は、いち・に・さん位でパネルが表示されます。
システムモニターのCPUは一瞬100%になりますが、メモリーには特に変化が
見られません。

scim-skkありの場合は、CPU・メモリーともに跳ね上がって、パネルが開くまでに
5秒以上かかります。

試しに~/.scim/configのskk用のキーバインドを削除してみたりしましたが
改善されませんでした。

設定ツールはこれから開発されるということなので無用かとも思ったのですが、
一応ご報告まで。