[Scim-imengine-dev 830] Re: scim-skk-0.5.1について

大力亮 ryo-d****@mbm*****

大力です。

遅くなりましたが、Fedora側の取り込み完了しました。
年内に間に合いました(笑)。

実は私の担当はFC-3, 4, 5なのですが、FC-3ではgtk-2.4を使用しています。
Gtk-2.4ではgtk_combo_box_get_active_textが無いのでscim-skk-0.5.0からは
パッチ当てて対応しています。
基本的に不要でしょうが、一応提出しておきます。