[Scim-imengine-dev 416] Re: scim-anthy のローマ字テーブルとキーバインドテーマ

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

On Fri, 10 Jun 2005 18:42:35 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> "コンマかピリオドを入力したら変換開始" にチェックをいれる <== これに問題があるのかも

なるほど、これの問題ですね。
このチェックを外した状態で「。」を入力して変換を開始すると第一候補が「.」になります。

句読点を単体で入力した場合はこの処理を除外したほうがいいのかな?
そういえばscim-primeでも似たような話があったような...