[Scim-imengine-dev 440] Re: scim-skk 辞書の再実装

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Jun Mukai <mukai****@jmuk*****> wrote:
> scim-setup は、コマンドラインからではなく、システムトレイから呼出して
> いたので、気付いてませんでした。そちらからだと問題ないみたいです。

はい。

> 時間的にちょうど前後するので、内海さんがどの版を利用されたかわからないの
> ですが、ひょっとすると最新版では直っているかもしれません。

たった今ファイルを取得し直して試しましたが、やはり落ちます。
バックトレースが出たので添付します。

一部 rawhide のパッケージを混ぜているので、他のかたのところで
問題なければ大丈夫だと思います。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/