[Scim-imengine-dev 470] Re: scim-skk 辞書の再実装

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

チェックボックスを外すと、子供にあたるウィジェットを無効化するコードを
挟んでみました。

コードがスパゲティになっているので、ちょっとなんとかしたいです。

それと、数日前から「確定キー」のデフォルト値に Return を含むようにして
いたのですが(学習終了時に return しても無視する挙動が実現できるため)、
不都合な点があったことに気付きました。

デフォルト設定からは取り除きましたし、おそらく、これまでに利用していた
人は、設定が上書きされないので問題ないと思います。

ということなので、ログによると6/23の朝から今までの期間の CVS 版で
scim-skk を初めて利用した方限定なんですが、「確定キー」の設定をちょっ
と確認し、 Return が入っている場合は取り除いておいてください。
すいません。