[Scim-imengine-dev 781] Re: ほのかたん-0.4.0

AWASHIRO Ikuya ikuya****@oooug*****

どもども。いくやです。

Teppei Tamra wrote:
>  こちらから落とせますので、よろしければお試しを。
テキトーにパッケージをでっちあげて使ってみました。
いやはや、ひさしぶりにソフトを使って感動しました。

KDE上でleafpadを起動してテストしていたのですが、[行へジャンプ]に割り当て
てあるCtrl+jをほのかたんの[確定]に割り当て、Ctrl+jを押してみたらKDEが死
んでくれました(Xは生きてました)。
まぁそんなことする人はあんまりいないと思いますが、いちおう報告します。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya****@oooug*****
1A19 AD66 C53F 2250 3537 1A9D 3A53 2C1D 20AB CC8A
http://blog.goo.ne.jp/ikunya/