[Scim-imengine-dev 693] Re: scim-anthy-0.7.0

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

御指摘ありがとうございます。

On Mon, 3 Oct 2005 18:24:49 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwai****@alib*****> wrote:

> 自明なのかも知れないけど、何故必要なのかをもうちょっとアピールすると
> 良い気がしました。Web サイトあたりで。

そうですね。私もそう思ったのですが、書くのが面倒臭くて、リリースノートに
書くのは止めてしまいました。

WEBには後で追加しようと思います。

# そういえば英語のページがまだ無いですね。