[Scim-imengine-dev 863] skim-scim-skk

ashie****@homa***** ashie****@homa*****

足永です。

skim-scim-skkが、辞書設定も含めて、一応一通りできました。
次の14日か29日にリリースします。

skim-scim-anthyの方も、一部不安な点、動作がおかしい点等がありますが、
一応ほぼ一通りできています。
もちろん直すつもりですが、多少おかしくても予定通り1/29にリリースします。