[Scim-imengine-dev 1334] Re: skim & qtimmの利用状況

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Thu, 7 Sep 2006 06:27:04 +0900
Yukiko Bando <yband****@k6*****> wrote:

> ほとんど宣伝効果はないと思いますが、
> SCIM-anthy: getting started に skim の項目を追加しました。
> http://www.h4.dion.ne.jp/~apricots/scim-anthy/howto.html#sk

うひょ、いつもありがとうございます。

> それと、scim-anthy 1.0 以降に追加されたオプションについても書き加えました。
> ちょっと説明がおかしいかもしれません...  pseudo-ASCII モード

だいじょうぶだと思います。
これまたありがとうございます。

> ただ、多分 skim-1.4.5 にしてからだと思うのですが、scim-skk だと
> ツールバーに入力モードが正しく表示されていないことがよくあります。
> なので vim で使うときにちょっと困ります。
> 他の方のところでは問題ありませんでしょうか?

ちょっと今は環境が無いので、後で確認してみます。