[Scim-imengine-dev 1346] Re: Fw: SCIM-Anthy-1.2.0のレグレッションについて

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

ざっくりと見ただけではまともな解決方法が思い浮かばなかったのですが

>     m_key2kana->reset_pseudo_ascii_mode();   // <- こいつが不味い。

単にこれをコメントアウトするだけで、多くのケースでは問題が無いように見え
ます。少なくとも、かなりレアなケースのみに限定することはできそうですの
で、他に手軽な方法が思い浮かばなければ、今回はこの方法で回避します。