[Senna-dev 762] Re: Tritonn 1.0.9 リリースのお知らせ

Tetsuro IKEDA ikdtt****@gmail*****

こんにちは。池田@Tritonnです。

先週リリースさせていただいたTritonn 1.0.9なのですが、
かずひこさんからのご指摘がありましたように、MySQLのconfigure時に
--with-embedded-serverを指定するとビルドが通らない不具合が
ありましたので、修正版をアップロードさせていただきました。

これはMySQLのソースにlibmysqldディレクトリ用のpatchが
適用されていなかったためで、Tritonnバイナリでは--with-embedded-serverを
指定していないことから、既にリリース済みのバイナリには影響ありません。

従いまして、以下の2つのソースファイルのみ修正版をアップロードさせていただきました。

ファイル名	日付	チェックサム
MySQL-5.0.51a-tritonn.1.0.9.src.rpm	2008-02-04
14:24	e1575c6e1674a3e89f88e37f1782ff76
tritonn-1.0.9-mysql-5.0.51a.tar.gz	2008-02-04
14:21	9ba40d4e07db4d6483e63ecf70e1c10c

ソース配布版をご利用いただいている方々はお手数ではありますが、
ファイルの再取得をお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、Tritonnをソースからビルドした場合の回帰テストの実行と
判定方法について新たなドキュメントを書きましたので、
ソースからビルドされる方はこちらもごらんいただければ幸いです。

http://qwik.jp/tritonn/regression_test.html

よろしくおねがいいたします。

08/02/04 に Kazuhiko<kazuh****@fdiar*****> さんは書きました: