[Skkinput2-devel] [Patch] skkinput2-freeaddrinfo.patch

Fumitoshi UKAI ukai****@debia*****

At Mon, 12 Aug 2002 18:02:47 +0900,
Motonobu Ichimura wrote:

> はじめまして。
はじめまして。

> 現在のskkinputには、私が以前作成したIPv6パッチ
> (http://www.momonga-linux.org/~famao/about-skkinput-patch.html)
> が取り込まれているようなのですが、freeaddrinfoでaddrinfoを解放して
> あげるのをすっかり忘れているのを発見してしまいました。

あぁ そうですね。

> もしよろしければ、添付のパッチを適用してもらえないでしょうか?
> よろしくお願いします。

あてておきました。

--
鵜飼文敏