[Tep-j-general] parse error, unexpected $ shopping_cart.php on line 186

章 俊 zhang****@comwo*****

皆様こんにちは。
章です。
> 下記のエラーが出てきました:
>
> Parse error: parse error,
> unexpected $ in /var/www/html/catalog/shopping_cart.php on line 186
>
> インストールしたphpのバージョンは4.2.2-8.0.7です。

 ”{” か、 ”}” か、どちらが漏れたため障害が起きして、このメッセージ
を
表示することは多いですが、OsCommerceのソースを全然触らなかったのに、
上記のメッセージは出る理由がないと思いますが。

apacheサービスの設定か、configure.phpファイルか、関係はあるではない
でしょうか。