[Tep-j-general] Re: スタイルシートの変更について

tomio kurata t_kurat****@mbs*****

私もOSCを使い出して間が無いのですが・・・

> 情報ボックスを変えただけではテーブルのはじの部分(丸い部分)の色が変わらない
> ようです。
> なにか分かるような方おりましたらお返事ください。

これは、画像だからでしょう。
下記のディレクトリにある画像を更新しないと駄目ですね。

右の角丸
/catalog/images/infobox/corner_right.gif
左の角丸
/catalog/images/infobox/corner_left.gif

いずれも11px×14pxですね。

倉田