[Tep-j-general] 開業運営しているサイトでテストしないでください。

Sachiko M sachi****@w2stu*****

いつもお世話になっていります。 Sachiko@サンフランシスコです。
今回のメイルは質問でなく 報告とお願いです。

この2・3日の間に 私の現在運営しているオンラインショップの方で
いたずらと思われる行為がありまして、それがこのメイリングリストの
保存書庫のGift Voucherのcontributionの設置について私が投稿し
ていたスレッドからショップのほうにこられたと思われます。

下記のようにxxxなどと明らかにいたずらだろうと思われる内容でア
カウントを開いて 私のショップで販売しているギフト券を2種類ほど
円とドルとでオーダーしています。 オーダー確認のめいるにも返事は
ないのですが、ギフト券のシステムを導入したくてテストをしたのか?
なぜだかわかりませんが・・・・

私のショップはテストサイトではなくちゃんとオープンして本物の商品を
本当に販売しているお店です。 お願いですから、こういったテスト等
を私のサイトもしくは他の方のオープン運営されているサイトでしない
でください。

知りたいことがあるなら、こちらのメイリングリストのほうに投稿すれば
みなさん親切ですので教えてくれることと思います。

顧客名:k taku
 xxxxxxx
 北海道yyy
 xxx
 Japan

電話番号: xxx-yyy-zzz

自分勝手な行動はとらないように気をつけましょう!

みなさまこれからもよろしくお願いします。失礼しました。

Sachiko Morino